12月28日(日) (大石) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

イメージ 1

新しい馬がやって来ていました!


馬配
ワンダー:大石

何がいけなかったんでしょうか?
朝前回の和田さんのブログを思い出してしまったことが、運命の赤い糸を引き寄せてしまったのでしょうか?

やはり実績は大事ですね。
積み重ねることによって信頼が生まれます。
少年団A「え…、大石さんワンダーですか?」
少年団B「大石さん今日ヤバイっすね」
先生Y「何その馬?ワンダー?引っかかるなよ」

これまで積み重ねてきたものの力というものは恐ろしいです。

はい、しばらく僕の中で鬼門とされているワンダーに久しぶりに乗りました。
まず結果から述べますと、【最悪ではない】といったところでした。
速歩の時からなんだかピリピリした雰囲気、ちょっとバランスを崩すと駈歩になってしまいそう。
しかし以前から手綱のコンタクトは意識するようにしていたことが漸く実を結んだのか、前回に比べればマシな結果でした。
まぁ普通とすら言えないレベルですけど。

あとこの間エーシンがいなくなったと思えば…
もう新しい馬が来ているΣ(゚д゚lll)
名前は「テナンゴ」
まだ4歳らしく、体も小さい馬です。
どんな馬なのでしょうか?
いつか乗る日は来ますかね?
それでは皆さんさようなら( ´ ▽ ` )ノ