12月30日(火) (大石) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

イメージ 1


祖母の家にいる猫です。
可愛いけども、あざとい子(´ー`)笑

馬配
ハリアー:大石

久々のブログです。瀬戸です。
今月は、ゼミ発表や卒論などでなかなか練習参加出来なかったのが心残りでした(;_;)!
そして今帰省してるので、ブログ内容が練習と関係なくて申し訳ないです…。

さてさて、12月は部報をやっと完成させることが出来ました。
忙しいなか、製本作業手伝ってくれた3年生の皆様本当にありがとう!
大変ではあったんですが、賑やかで楽しかったですヽ(^。^)丿
諸事情で送るのは1月になってしまいましたが、やっとお届けできるのでほっとしてます。

今年1年間、生きてた中で一番短く感じました。
何事もなく、毎日楽しく過ごせて良かったです(●´ω`●)
学生生活あと少し~って今年色んな所で言ってましたが、本当にもうすぐ終わる実感が沸いてきました最近。

とりあえず来年も皆楽しく過ごせますようにヽ(^。^)丿
皆様よいお年を!