12月27日(土) (有村) | 北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北海道大学水産学部馬術部  のぞきみ!

北水馬術部のブログへようこそ!TwitterやBBSはプロフィールから参照ください♪

馬配
ディア 澤田さん
ピロ 有村

更新の遅い有村です。これが今年最後になりそうです。

今年最後はピロに乗りました。
ピロにあまり乗っていなかったのでわからないですが、なんででしょうね…ピロがめっちゃ憎々しげに睨んできますよ、、馬房から出すの怖かった笑(すごい噛みつこうとしてきます(´Д` )
なんとか馬装を終わらせて、乗る頃には落ち着いてきたのか反抗もしない感じ。(接触を嫌うと聞いたので控えめでいました。
ピロはアルファとかに比べ反動が少なくていいですね!座れてないですけど‼︎

澤田さんや少年団が障害をやってる間端で歩かせていたんですが、止まらせないのがやっとで思った方向に動かせれませんでした。ピロが内へ内へといってしまいます^^;

障害をやっていた澤田さんはというと…障害手前でめっちゃ止まってましたね( ̄▽ ̄)(力入り過ぎらしいです

今年最後の練習の後はスープカレー行きました!RAMAIです!美味しかったです!大盛り普通に量多いですね!(大盛りですからね。
さらに多いキンタマーニとかいうサイズはどんな人が食べるんでしょう笑

イメージ 2



今年初めてこんなにも馬と関わりました。初めてだらけで大変でしたが楽しかったです。今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします^ ^
あと少しですが、皆様よいお年を‼︎

イメージ 1