お花見☆2024 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

4月13日(土)

最高のお天気❤️お花見日和✨

どこか素敵なお花見ポイントはないかしら?
と、特に下調べするわけでもなく「福井方面」へ車を走らせていると、出合っちゃいました。勅使町の桜並木!!見事な桜並木!!
朝早く出たので、人も少ない(笑)
田んぼに映り込む桜並木。
きれいだなぁ😍
花びらがヒラヒラ~と舞って動橋川の上へ。
うっとり〜。
桜よ!ありがとう。目の保養になりました。

土曜日は始まったばかり!

私達は再び車に乗り込み、金津創作の森を目指すことにしました。