桜ヨガ | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん こんにちは!
ヨガインストラクターの深山りまです。

曜日
桜満開の石川サイエンスパークで桜🌸ヨガレッスンをしました。(am8:30〜9:30)
天候にも恵まれ、沢山の方が足を運んで下さいました😌✨
金沢、美川、小松から来てくださる方も😊
ありがとうございます✨
雨が降ったら、ここでのレッスンは休講になりますので(インスタやライン公式アカウントでお知らせします)、こんな風に桜の中でヨガができるのもご縁なんですよね。
ヨガをしたあとは、各々写真を撮ったり花見を楽しみました😉

その2時間前(am6:30〜7:30)にはこくぞう里山パークヨガがありました↓↓

早朝なので、一日の予定に食い込まずにヨガをすることができます。時間を有効活用したい方にはお勧めです🌿(雨の日は和気小学校体育館でのヨガになります)


自然と付き合いながらのヨガ。

私達の中にある「野生」を呼び起こす。自分の中にある「生命力」が増すかんじ!


少しお疲れの方もフラッと遊びに来て下さい🙇