新年度スタート! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクター、スポーツインストラクターの深山りまです。


今週からR5年度のレッスンがスタートしました⤴️

休みの間にスローエアロの振付けを考えなくてはならなかったのですが😅なかなか進まず💦4月に突入😱

ようやく昨日のレッスンに合わせて3曲分できました😝→この作業が済めば、後は楽しむだけー😘というわけで春から夏にかけて新曲を踊っていきますっ✨

ヨガレッスンも対面、オンラインと毎日楽しくレッスンをさせて頂いています。感謝しかないですね🙏

休日も大切ですが、やっぱり私はこの仕事が大好きなんだわ😌としみじみ感じています。

曜日@松陽ヨガ


今年度も私らしく精一杯頑張ろう⤴️
皆さん宜しくお願い致します🙇