パークヨガ☆2023スタート! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです。

4

今日から、パークヨガ2023が始まりました❣️

4月から10月までは、グリーンシーズンとしてレッスン時間が1時間早まります(am6:30〜7:30)☀️

今朝はまだ少し寒いかなぁと心配しましたが、虚空蔵山から太陽が顔を出すとポカポカと暖かく、気持ち良くヨガをすることができました。毎週少しずつ変わりゆく自然を楽しみながらヨガしていきましょう🌸

こくぞう里山パークヨガ

am8:30〜9:30は、石川サイエンスパークでパークヨガをしています。
こちらは桜満開の中でヨガをしました😊
只今満開🌸
のびのび〜〜❤️
あったか〜い❣️
今週に引き続き、来週も土曜日開催になります。皆さまにはご迷惑をお掛けしますが宜しくお願い致します🙇