当選確率1.6倍のヨガ教室 | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


今日は松陽ヨガサークルでした。

今年度最終回🌸


いよいよ、来月から松陽公民館主催の本教室がスタートします😉


今朝もその話でもちきりでした。

「わたし、まだ葉書(当選の)が届かない🥲」とか、「落ちてたらどうしよう😱」とか、本教室に通えるのか?!問題。


なぜなら、定員25名に対して、お申し込みが41名もあったからなのです。倍率にして1.6倍!今までずっと通っていた方にしたら、やはり落選はショックですよね😖


これまで同様、松陽ヨガ教室(第2.4火曜日)と並行してヨガサークル(それ以外の火曜日)も継続していこうと思っていますので、もし抽選に漏れるような事があっても、どうかヨガすることを諦めないで下さいね🙇


今日のシャヴァーサナ


お昼は金沢でレッスンでした。
こちらも満員御礼🈵
スタジオのキャパがあり、定員が20名なのですが、見学をしていかれた方が「空きが出たら、お願いします!」とキャンセル待ちにエントリーされました。やりたい時が始め時!だと思うのですが、う~~~ん🥲悩ましいですね😰🙏

午後は能美市でレッスン。
こちらも人数が増えていてビックリでした。

コロナが落ち着いてきて、ますます「健康」への機運が高まってますね🤔
来年度も益々忙しくなりそうな予感!!
石川県内を西へ東へ!
私にできることを、惜しみなくやっていこう💪