ご機嫌に生きる! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんばんは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


本日のこくぞう里山ヨガです。

雨が降る中、多くの方にご参加頂きありがとうございました🙇


何かと気忙しい年末に、こうやって心を落ち着ける時間を持つことは大切かも知れませんね。


自分の身体と心のコントロールは、自分にしかできません。心静かに、自分をよくよく理解しようとする心掛けが大切だと思います。


身体の隅々に意識を行き渡らせてヨガをすると毎回新たな発見が有るものです。

自分の内側に意識を向けてヨガをすると外の雑音が気にならなくなります。


少しずつ「自分」のことが分かってくると、自分のことを攻略できるようになる😉コントロールできるようになる。いつもご機嫌で生きていけたら良いですよね!


こくぞう里山ヨガ

毎週日曜日 am7:30〜8:30

参加費¥700

予約不要!


皆さんのご参加を心よりお待ちしております✨