2023年度に向けて | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


来年1月からは金曜日のレッスン時間が変更になります。

午前中の小松ドームクラス
10:00〜11:00→→10:30〜11:30




木場クラス
13:30〜14:30→→9:00〜10:00

何卒宜しくお願い致します🙇

夜ヨガ@辰口福祉会館は変わりなく😊
19:00〜20:00です!
本日の夜ヨガは、股関節に働きかけるポーズを多めにしました。股関節の柔軟性が増すと腰も楽になりますね😉
レッスン後、今日行ったポーズが上手く取れないのだけれどどうすれば良いか?と質問を受けました。
そのポーズが無理なら、そこに至るまでに必要な練習があります。できないことをがむしゃらに何とかしてやろう!とするのではなく、今の自分の身体にあったやり方で段階的に深めていきましょう😌⤴️というわけで、今の練習課題を一つお出ししました。
身体を壊すようなやり方は決して行わないように😉焦らず練習しましょうね😊

12月。
今ぐらいから、来年度の年間レッスンスケジュールが決定していきます。そこで、新しいスケジュール帳を購入してきました!
スケジュール帳って、なんでこんなにワクワクするんだろう(笑)楽しいことで埋め尽くせますように😊