健康道を行く! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!
スポーツインストラクターの深山りまです。

図書館から10分。
チャージされて再び泉野に戻ってきました(笑)

今日はからだとこころのリラックス教室の実技編として「快眠を得るためのストレッチ」講座を担当しました。
40分程、椅子ヨガをしました😉
ゆったりと全身をくまなくストレッチ!

「今日はとても楽しかったです!座りながらだけど効いてる感じが分かりました😊」と感想を頂きました👏🙆👏

嬉しいですね!
今日はきっとよく寝れるはずです。
運動して、しっかり休み、腹八分目で食べる!
そしてクヨクヨしない。

健康道まっしぐらーーー⤴️⤴️⤴️
今日はありがとうございました😌✨