ありがとうを伝える! | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さん、こんにちは!

ヨガインストラクターの深山りまです。


12月も半ばですね。今週は☃マークもちらほらと。
昨夜の夕焼け空、、きれい♥️

今日の午前は芦城センターでレッスン
午後は金沢へ!スタジオもXmas仕様に!
何かと慌ただしい年末だからこそ、心落ち着けてヨガをしました😌こういう時間は大切ですね。小松から金沢までの移動。スケジュールがタイトでどうしても気が焦ってしまう。スタッフKさんと、お互い車の運転には気をつけましょうね!とお話しました😉ほんとに!
皆が去ったスタジオ
この後からは、珍しくフリーだったので、近況報告と年末のご挨拶を兼ねて金沢の知人を訪ねたのでした。
年末になると、この一年お世話になった方の顔を思い出しては、可能なら会って直接お礼を伝えたいなぁと思うのですが、その数がかなりにのぼるので💦こうやって、時間が取れたときは即行動!です(笑)
ありがとうと言われるのも嬉しいけれど、ありがとうと伝えることができるって幸せだなぁと思います。言った方も言われた方も幸せになれるのだから、惜しみなくありがとう!と伝えたいものですね😉

さぁ、読みかけの小説を読んで寝ます。
おやすみなさいませ😊