ニューエルダー元気塾@三和公民館(金沢市) | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

金曜日は、ニューエルダー元気塾@三和公民館1回目が行われました元気

保健師さんのお話の後、体操を担当させて頂きました!

みなさん、体を動かしたうてウズウズしてるのが分かりましたよ☆

30分程体を動かして、レク式体力チェックテスト(ファンクショナルリーチ)で平衡性をみました。みなさん、年齢を感じさせない素晴らしい結果でしたねぇーぺこ 

これも、ひとえに日頃の生活習慣の賜物です!

さぁ、こっから、現状をいかに維持していくのか?! ・・・コレが大事です!

結果に満足することなく、今まで以上に、貯筋に勤しみましょう応援!!!応援!!!応援!!!

次回は、有酸素運動&ニュースポーツで、体を使っていきますよー!

お楽しみに↑↑↑↑↑↑