ベビーサインハロウィンパーティー@イオンモールかほく(かほく市) | 石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

石川県(金沢市・小松市・能美市・白山市他)ヨガインストラクター深山りまの日記

ヨガ・スローエアロビック・ラジオ体操・レクリエーションスポーツ・レクリエーションゲーム・ベビーサイン・ベビーマッサージ等、赤ちゃんから高齢者まで指導しています☆

皆さま こんにちは!

ベビーサイン&ベビーマッサージ講師のMOMOです。

木曜日は、イオンモールかほく店でベビーサイン体験会がありました!

今回は、ベビーサイン協会初の試み・・・

ハロウィンが近いということで、ベビーサイン体験会にハロウィン仮装コンテストをドッキング!!なんと!コンテストで入賞しちゃうと、色んなプレゼントがゲットできちゃうんですねー元気

まぁ、コンテストに応募するしないは、自由としても、こういう機会を利用してドンドン楽しんで欲しいですね。一年に一回しかないハロウィンですから。写真を撮るだけでも、いい思い出になると思いますよー!

私もこういうお祭りごとは、大好きなタチで、我が子にも色々と仮装をさせてきました(笑)

2005年 白雪姫

2006年 アリス&トランプマン

2008年 メイドさん

2009年 ペコ&りゅうちぇる春日

2011年 魔女っ子 魔男っ子

懐かしい・・・。

100均を活用しつつ、家にあるモノを利用してみて!ビニール袋とか要らないTシャツとか!

27日に行われるベビーサイン体験会@イオン御経塚会場にも、カボッチ君が登場しまーす☆

ハロウィン仮装コンテストに乗っかって、カワユイ姿を写真に残しましょう!!

皆さんのご参加心よりお待ちしております! 

お申込みはこちら→ベビーサイン体験会@イオン