豪雨のディズニーシー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




豪雨の中ディズニーシーに行ってきました笑い泣き




雨だからちょっと空いてるよねー♪と

アンバサダーホテルに2泊する妹家族に同行してきました。


娘はディズニーはもういいや、と言っていたとおり、一応声をかけましたが来ませんでした。




今まで経験したことのない豪雨で、

服もデニムも靴もびしょびしょ。

もう笑うしかない笑い泣き



キャストさんはみんな激しい雨と風の中もカッパを着てニコニコしていることに感動しました。



トンボ?みたいな道具で溜まった水を移動させたり

滑りやすい場所から人を誘導したり

雨でも動いているガラガラのアトラクションを案内したり。


素晴らしいホスピタリティだなと。


何で呼ぶのか分かりませんがこういうの↓


【P5倍6/30 13-15時&最大1万円クーポン6/30】 【法人限定】 レーキ 3本セット スチール製レーキ 平型レーキ トンボ コート グランド整備 運動場 部活動 グランドレーキS トーエイライト G1674 G-1674




オシャレしてきてるお客さんがみんなカッパ姿でなんだかシュールでした照れ




ディズニー自体はいつもながらとても楽しめたし、

新エリアのファンタジースプリングスも入れましたおねがいまた書きます照れ






読んでくださりありがとうございました!