コメダでランチ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。



先日の映画イベントの日。


イベント後に母とランチしてきました。


母は会場に来るまでにものすごく迷ったらしいので、ランチは1番手近な場所にあったコメダに入りました爆笑



ハンバーガーとミルクコーヒー



母はミックスサンド



コメダのフードは高いと言われるけれど

パンが美味しいし値段以上にボリュームある!と思うニコニコ


ドリンクは絶対頼むことになるのでランチにするには少し高いけど、

これを朝から22時くらいまで提供できるのはすごいと思うコメダ推しの私です。




ハンバーガーはバンズが大きくて。


ハンバーグに出会う前にしばらくパンを食べ進める形でした照れ




どこに行っても同じソファで同じメニューが食べられるのは安心感があります。
この安心感は異国にあるスタバのようおねがい




娘の受験期に、模試や学校見学で色々な場所のコメダに行ったのが懐かしいです。
今週末学校見学を開催していた中学が多いみたいなので、みんな素敵な出会いがあるといいな照れ



読んでくださりありがとうございました!