しまむらのベイマックスグッズ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




ベイマックス好きな私と娘。

インスタの広告にしまむらで販売されるグッズを見つけて行ってきました爆笑




クッションかわいいおねがい

ディズニーランドで欲しくて悩んでたのでした!


ディズニーでは荷物になるから買わなかったけど、しまむらの方が安い。

 



シングル敷きパッドも最近娘が自分の部屋で1人で寝るので、モチベーション上げるためにもいいなとおねがい





タオルも可愛い!




というわけで販売日の朝10分前にしまむらに到着して待機。

でもみんな車内でスマホ触っているだけで、お店の前には誰も居ない笑い泣き


5分前に車から出てお店の前で待機してみたら、私が1番乗り風でした。

他の人も少しずつ出てきて、待ち列感はあったかな照れ


オープン時間になってまっすぐクッションコーナーに向かうと、基本は私1人でした笑い泣き笑い泣き



あったあった♡



他に並んでいた親子さんは、星のカービィを買いに来たようでした。


現物確認しつつ、買ったのは3点。




ベイマックスのクッションと

優しいベージュ系カラーの敷きパッドと枕カバー。

かわいくて私も洗濯する時嬉しい照れ





クッションはことごとく猫に取られるので心配していましたが、とりあえずビニール袋で良かったみたい。





ニャンだあれは??




物を増やすのは避けたいですが、ベイマックスはずっと欲しかったものなので良しとします爆笑








読んでくださりありがとうございました!