入学式 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

中学一年生の娘を持つ母のブログです。

フルタイムで働きながら、北欧インテリア、おいしいもの、ガーデニング、子育てのことなどを書いています。




入学式がありました。




今年はコロナも明け、通常通りの入学式の開催。



我が家は夫婦揃って3人で行きましたが

祖父母やご兄弟も参加される方が多く、席が足りませんでした笑い泣き

小さい子はもちろん分かるけど、

祖父母や他のご親戚って… 記念に一緒に来るのかな?



学校からの連絡は

グループLINEもSNSも禁止、

芸能活動やオーディション参加禁止、

スマホ禁止と、しっかり管理してくれるんだなという印象。

ありがたいですおねがい




大量の教科書をもらい、

ローファーで足が痛い痛いといいながら帰宅しました。




おつかれさまー!


同じ塾のお友達とはクラスが離れてしまったけど、

お友達できるといいね照れ




ママ友からもらった受験お疲れ様のチョコおねがい



お気持ちが嬉しい。

そして猫がかわいい!


嬉しいなニコニコ


来週からの登校も元気に通えますように!






読んでくださりありがとうございました!