ショックなこと… | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


あまりブログには後ろ向きなことは書かないようにしていますが、仕事でショックな出来事がありキョロキョロ




娘がお友達と予定があったので1人時間を満喫しつつ、悩むことがモヤモヤモヤモヤ真顔


久しぶりにまつげパーマに行こう!と思ったら、知らない間に閉店&他のお店と統合してたしえーん

回数券買ってたのに、おしえてよねーーえーん




猫と花に癒されて暮らします。。






猫は毎日ゴロゴロするだけで羨ましいなー


にゃっ








読んでくださりありがとうございました!