平日のおひとりさまタイム | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。




主人が近所のスーパー銭湯の割引券をもらってきたらしく、使わないともったいないよ!と言うので期限ギリギリに行きました。




夜に1人で出かけるのは貴重な時間。

初めて行く施設だったので、何があるかわからないまま身軽に行ったら、クレンジングはなくキョロキョロ

メイク落としてからパジャマで行けばよかったな。




ジャグジーや電気風呂など色々なお風呂と、

露天風呂が気持ちよかったーー照れ






娘の塾のお迎えに行く予定だったので時計を見ながら過ごして早めに更衣室に行ったら、

ロッカーでバイブ音の連発。


誰かなーめちゃ呼び出されててかわいそうに、

 

と思ったら、私のスマホでしたガーン




私が迎えの時間を間違えていて娘が外で30分待っていた様子。

電話を受けて急いでお迎えに行って帰宅しました。

ごめんごめん


使える車が1台しかないから主人も迎えに行けなくて、塾の日に行くのは失敗でした。





でもひとりで外のお風呂に行くのは10年以上ぶり?今回無理矢理でも行って良かったですおねがい

主人がもらってきた券の割引価格はそんなに大きな差額ではないのですが笑い泣き

きっかけ作りにはちょうどいいんだなと学びました。




おやすみにゃ






読んでくださりありがとうございました!