大阪旅行⑥USJ ニンテンドーワールドとシングルライダー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



娘と大阪旅行に行った記録です。


早めのランチを終えたら、整理券の時間が来たのでニンテンドーワールドに行くことにしました。


どこから入るのかわからなくて、しばらく迷った後にやっと見つけました。



土管を抜けたら、ニンテンドーのゲームの中の世界が広がると言う素敵な演出。



わーすごい!!


当初ニンテンドーワールドに行かなくてもいいと言っていた娘もこれにはすごく感激していました。


ねー来てよかったでしょ照れ



マリオとルイージもいました!


ただこのワールドの中がすごい人混みで。

はてなブロックを叩くのは楽しみましたニコニコ



ゲームは私たちにはよく分からなくて、

途中で割込されたり、外国からのゲストの方が多分分からなくてずんずん進んでいたりして途中で諦めて出てきました。



ニンテンドー内のアトラクションは今回は乗らずです。待ち時間が短くなったらいつか乗りたい爆笑


パワーアップバンドを貸してくれた友人にお土産を買いました。娘チョイスですが、意外と?!喜んでくれたようで良かった。




この2日間で行きたいところは全部まわったと思う。


ということで、もう一度締めにフライングダイナソーに乗って帰ることに。



フライングダイナソーは待ち時間が長めで、シングルライダーで2人で乗りました。

運良く前後の席で乗れてよかったおねがい



最後ウッドペッカーたちに出会ってパークを後に。





時間はなんと13時。はやーい!笑
 


グローブのところで写真を撮って帰りました。




コインロッカーから荷物を取りに行くときにスタッフさんから
『コインロッカーはもう空きがありませんよー!』と呼びかけられました。
確かに帰る時間には思えないか。

帰りまーす!誰か使いたい人が使ってくれたらいいな。


というわけで1.5日のユニバ、
実質0.5日と0.5日くらいですが
お天気もよく、効率よく楽しめてよかったです照れ照れ


読んでくださりありがとうございました!