ミスド✖︎GODIVA② | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


先日買ったミスドのGODIVAコラボドーナツ。




主人と娘はベーシックなドーナツを好んで食べてくれたので、もうひとつのGODIVAコラボ商品も私が食べましたニヤリ



ガレット・デ・ロワショコラ







チョコのパイ生地に、2種のクリーム。




カスタードクリームかと思ったら、アーモンドクリームだったみたい。

中に入っているチョコも濃厚で美味しい!




しっかり中身のボリュームがあって

ずっしり食べ応えがありました。


アーモンドクリームって、世の中でよく出会うカスタードクリームじゃないからさらに原材料費がかかってそう。


ミスドの他のドーナツに比べると少しお値段するけど、食べられてよかったですおねがい


私はこれが食べてみたい。