キャンドゥのお年賀グッズ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



久しぶりにキャンドゥに行きました。


お正月グッズがたくさんでかわいい爆笑


獅子舞もかわいいしピックも楽しい。

紙の扇子も、これあるとパッと華やかになるだろうなー。



中にお餅が入った鏡餅を数年買っていましたが、中の餅を誰も食べないので買うのをやめることにしました。


代わりにこちらをニコニコ


鏡餅型のフラワーベースです。

プラスチックなので軽くて割れにくいので、保管も簡単おねがい



赤かオレンジ色の何かを飾ろうと探してみて、お正月のアレンジ造花を飾りました。



お正月らしさが出て華やかかな。




娘の受験のことなどでハロウィンもクリスマスもほとんど何もしなかったのですが、

お正月は縁起担ぎのためにも何かやりたいと思い始めたのでした照れ照れ





ガラスの鏡餅が欲しくて何年も悩んでいます。






ふるさと納税でもらうのもいいな。








読んでくださりありがとうございました!