お手頃な多機能ボールペン | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



会社でずっと使っている多機能ボールペン。


ボールペン4色とシャーペンのものを会社で愛用しています。




学校関係の用事の時も使いたくて、わざわざ会社から持ち帰ったりしていました。

でもよく考えたら、家用にもう一本買えばいいだけだ。



娘にそんな話をしていたら

うさぎ『ママは緑と青そんなに使ってないからこっちのがいいと思うよ!』

と言われました。

なんで私のボールペンの使用頻度知ってるの笑い泣き


でも言われてみればその通りなので、娘におすすめされた赤黒ボールペンとシャーペンのタイプにしました。






名入れ無料なのでなんとなく名前入りにしてみました。ちょっと恥ずかしいけど、無くしても出てくるかもしれない。

バッグでも見つけやすいピンク色でニコニコ




左側がボールペン4色のもので、

右側が今回買った、2色のもの。


ちょっとだけ細くて持ちやすい。
そして、軽さがだいぶ違います。
家から持ち歩くために買ったので、軽くて良かった!娘のアドバイスが大正解でした爆笑





ペンを買ったら、ペン先でバッグを汚さないようにこんなのも欲しくなりました。
そんなに高くないわけではないのに、何週間も悩む私キョロキョロ





そんなところでブロガーさんのところで知りましたが、このペンかわいい〜!!


スワロフスキーのキラキラペン。

ペン先をジェットストリームに替えられるらしいので、書き心地もお好みにできる
いつか誰かへの贈り物&自分にも買いたいなおねがい



読んでくださりありがとうございました!