夫婦でマリノへ | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。




娘がいない時に、夫婦で夕飯を食べに出かけましたニコニコ



https://www.marino-net.co.jp



カジュアルなイタリアンレストラン。


最近パスタを作るのにハマっている主人が、プロの料理やメニュー見て勉強したいからって爆笑

頑張ってくださーい!



マリノは実家の近くにも家の近くにもあるので長く利用はしていますが、かなり久しぶりに行きました。

以前お盆などの繁忙期に行ったらものすごく混雑していて。

たぶん次の予定があって席の予約して行って、

お料理が出てくるのが想像をはるかに超えて遅かったかなにかがあって、その後の予定が狂ってしまったのか??

それ以来一度も行っていませんでした。




今回は平日夜行ったからか、とても空いていて。


お店の方のサービスもいいし

ビュッフェになっているピザを温め直して食べるのもおいしかったし


サラダや前菜の種類もたくさんあったし


そして料理がくるのがとっても早かった!!


むしろ早過ぎて忙しかった。

私はクリームソースの パルメナーラ というパスタ


主人はトマトソースのパスタ


どちらも美味しかったです爆笑


かなり満足おねがい


一度の思い出で店舗から足が遠のくのは良くないなと思いました。


ちゃっかりデザートビュッフェも追加して



3つ選んで300円。

安過ぎない?!!


食べきれなくて、カップデザート以外は持ち帰りましたニコニコ



小学生向けのメニューもお得だったので、

せっかくなので小学生のうちに行こうと心に決めました爆笑








読んでくださりありがとうございました!