スリコ購入品 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。



スリーコインズで買ったもの。



①曲げわっぱのお弁当箱


これで1,000円は安ーい!


今まで使っていた曲げわっぱのお弁当箱の蓋が欠けてしまったので、残念だけどこちらに変えます。


ご飯がふっくらして冷めても硬くならなくて、

なんとなくお弁当が美味しそうに見える気がして気に入っています。





食洗機対応のがあるのー?

  



②メイクスポンジ



3つで330円はお得かなと。


濡らしたらふくらみました爆笑


今はティルティルのリキッドファンデが気に入って使っています。







ベースは娘に教えてもらった韓国系のブランドのもの。






顔色が明るくなって、クマやシミが明るさでカモフラージュされている気がします。


こんな安くていいの?!

今韓国に行っても、韓国コスメすら日本のが安く買えるみたいですねキョロキョロ

円安恐るべし…


③猫のハンモック




550円→330円でした。
でもまだ自分で入れないので、活用はできていません。


以上3点でしたーニコニコ


またバウムクーヘン買ってた笑い泣き




読んでくださりありがとうございました!