ドームライブ!とランチなど | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。




先日ナゴヤドームにライブに行った際、

相方にしてくれたお友達に声をかけてもらって

4人でランチしましたニコニコ


お2人とは初対面。つながりはある程度同年代ということと、好きなグループが同じというだけ。



人見知りはしませんが、こういう経験は初めて。

さすがにちょっと緊張しました。


でもお二人ともとてもいい人で、

新参者の私にも優しく色々教えてくれました。




食前酒とドリンク二点も付いて

コース料理なのにお手頃価格でみんなでビックリ。


前菜



途中から写真は撮り忘れました。

ウェイターさんが忙しそうだったけど、親切なお店でしたニコニコ


CAFE&BBQ ANA BAR 050-5570-0921 愛知県名古屋市北区大曽根3-13-2 V-HANDSビル 1F https://tabelog.com/aichi/A2301/A230110/23003141/




初めて野球とかでなくライブでナゴヤドームに入りましたが、こうしてライブ会場近くでランチ、お茶できるのは貴重だなと感じました。

お友達が予約してくれていて感謝おねがい


ドーム隣にあるナゴヤドーム前イオンは、

ライブに来るお客さんでどこも大混雑!

そしてトイレに30分以上並ぶガーン

(翌日に身をもって体感しました)


4万人 ほぼ女性が入るとなると、そうかびっくり

ライブにせっかく入れるんだから開演中にはみんな席立ちたくないしね。




というわけでナゴヤドームのライブに2日間とも入ることができて、先週末は夢のような週末でした。


ちなみに家からナゴヤドームまで、定期券などのおかげで交通費が全くかかりません照れ

使ったのはご飯やお茶代だけ。


Snow Manのみんな、またナゴヤドームにきてねおねがい



2022年末のライブ映像が円盤化しまして、

今はそれを観るのに忙しいです。





こちらも運良く行くことができましたおねがい



読んでくださりありがとうございました!