久しぶりの来客 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


コロナで人が家に来ることが少なくなりましたが、猫に会いに後輩が遊びに来てくれました。



ランチを家で食べようと思ったのに、

掃除と買い物だけで精一杯で何も作れず。 


おもてなし料理のかけらもなくて申し訳ないけど、

手巻き寿司にしましたあせる


一人暮らしをしている後輩もいたので、

喜んでもらえてよかった。


土曜日に人を招くには、金曜日在宅にするか

週に一日くらい休まないといけない。



後輩が撮ってくれた猫がかわいかったです。






全く人見知りはしないうちの猫 リロ。

顔を見た途端に近付いてスリスリしてお腹を見せる人懐っこさ。

本当に猫なのか?



ひとしきり遊んでもらって、チュールをもらって大喜び。



若い女の子が来てくれて嬉しかったかな笑い泣き






読んでくださりありがとうございました!