無印の壁につけられる家具 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。




以前購入していた無印の家具を取り付けましたニコニコ





玄関にちょっと物を置くスペースが欲しかったのです。




取り付けは簡単で、付属の金具を固定して

プッシュピン数本で止めるだけ。


スポッと棚を取り付けたら完成です。




ミニトレー。

小物が転がり落ちない小さな縁があって使いやすい。

【無印良品 公式】壁に付けられる家具トレー オーク材突板


こちらもキッチンカウンター上に設置していますニコニコ

【無印良品 公式】壁に付けられる家具棚 オーク材突板 ライトグレー44cm【無印良品 公式】壁に付けられる家具棚 オーク材突板 88cm





サイン用のペンとシャチハタを置いてあります。



ボタニカルペン 10年以上前に購入したものですが

まだ現役です爆笑


配達員さんに笑ってもらえます。





玄関インテリアは現在こんな感じです。




お花を飾りたいけど今は特になし。

来週来客があるのでお掃除を頑張らなくてはニコニコ



読んでくださりありがとうございました!