東山公園のパン屋さん♪BOULANGERIE SUN | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

小5ひとりっこ女子のワーキングママです。
コストコに月2で通っています。

小6の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
塾通いの記録、日記などを書いています。


以前から気になっていた、

東山公園駅近くにあるパン屋さん

BOULANGERIE SUN さんへ行ってきましたニコニコ


https://boulangeriesun.com





こじんまりしたパン屋さんかなと思っていましたが、人が並んでいたのですぐ分かりました。

週末だったからかな?10分くらい並びました。





店内に入るお客さんを2組まで と規制しているおかげで、待っている間にインスタでおすすめメニューをチェックしたりして心構えができました。


お店に入ってからも陳列されているパンが見やすくて、このシステム助かるなと思います。






パンはスタッフさんが取ってくれるスタイル。

衛生的でいいですねニコニコ


あんドーナツ、カレーパン、メロンパン風みたいな定番のパンもありますが



デニッシュ系、クリームチーズやマロンクリームを使ったスイーツ系のパンなどもたくさんあって、そそられるものばかり爆笑




スタッフの方もニコニコしていて可愛かったです。


あんバターパン

チョコのつぶつぶのパン(これ大好きおねがい

クイニーアマン

明太フランス


を購入しました。


おしゃれな雰囲気のパン屋さんだから、

袋が紙袋の方が私のイメージには近いけどニコニコ


帰ってすぐに明太フランスを食べました。


朝にはクイニーアマン


娘がチョコのパンを食べました。




雰囲気が東京にある 365日 さんに似ているな思いましたおねがい

また行きたいパン屋さんです!


読んでくださりありがとうございました!