ノリタケイオンに北欧食器が | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。


ノリタケイオンに行った話の続きです。


ちょっと店内をブラブラしてみたら、

普段私がネットで見ている北欧食器を発見!




黄色が可愛いスンヌンタイおねがい



そしてカステヘルミやTEEMA

アラビアの食器やマリメッコ、ムーミングッズなどもたくさん。


引き寄せられて夢のような店内をぐるぐる見て、


なにこのお店ー!?と引いてみたら、

Z-MALLさんでした。





あの、楽天市場に出店されているZ-MALLさん。

実店舗もあったのですねおねがい



後で見てみましたが、

多分店舗もネットも同じお値段だと思う。



グラスなど食器は厚みや質感を見たいことも多いと思うので、こうして実物が見られるのはいいですね爆笑


実際に触れるし重みもわかる。


イオンなら車で行けるから帰りも楽だし、

送料を気にせず買えるのもいいな。




欲しいなー


定価よりずっとお得なマリメッコ








読んでくださりありがとうございました!