美容院など | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。


先週は1日お休みをもらって3連休にしたので

色々予定がこなせましたニコニコ


まつげパーマ 

美容院

家の掃除

娘のお買い物のお付き合い


などなど。


そういえば平日しか行けない郵便局に行こうと思ってたけど忘れてました。。

あと、歯医者の予約も忘れてた。矯正じゃなくてクリーニングの方。

なかなか空いている日がなくて予約が取れなくて、半年に一度くらいしか行けてないキョロキョロ




美容院はずっと行くのをサボっていて

なんと5ヶ月ぶり!


カラーリングをやめて今はカットだけですが

量が多くて、長さもどんどんズレていて

なかなかひどい状態だったのが、

たくさん切ってもらって落ち着きました


耳から上の髪の量がとにかく多すぎてバランスが悪くなるので、毎日ただ結んで過ごしていたというガーン

ちゃんと次回予約しなきゃダメだなキョロキョロ

次は3月には行きたいです!





あとは娘の探し物に付き合い

またコスメをじっくり見て

のんびり過ごせました照れ




ちょっとお高いけどまつ毛の濃度が変わる、

まつげ美容液





Viseeの人気商品、ずっと品切れで買えなかったのが入荷してたのでAmazonでポチニコニコ


リップの保湿ケア。

付けるとじーんとして、縦じわがなくなる感じ!



青クマ黒クマ隠しにいいらしい

レッド系のコンシーラー。

すぐ届くと思うので楽しみです。





読んでくださりありがとうございました!