mozoでお買い物 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。



娘の暖かいコートを探していて

アウトレットか、どこかデパートでも見る?

と悩んだ結果、

とりあえずショッピングモールから行ってみることにしました。



こういうファッションがしたいんだって。

うんうん、若くて元気でいいね。



主人がお腹すいたというので

着いて早々にランチタイム。



私はアボカドとチーズ、ハニーバターのサンドイッチ。


ハニーとバターはなくても美味しかったなニコニコ


主人はダブルバーガー


娘はワッフルのキッズセット

これじゃ足りないでしょ!


と思っていましたが、

私のサンドイッチとポテトを手伝ってもらってちょうどよかった。



コートはたくさんのお店を見て試着してみたけど

機能的な面とデザイン、お値段がちょうどいいものが見つかりませんでした。


娘はグローバルワークでニットのみ購入。





私は落ちにくいリップを探していて
rom&nd のリップを購入しましたニコニコ


またこれも娘に使われるパターン…


でも色をアドバイスしてくれたので

素直に聞くことにします爆笑




コート探しの旅は続きそうです。






読んでくださりありがとうございました!