ワクワクのプチプラお買い物 | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小5の娘を持つ
時短勤務中の母のブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記など
内容は気まぐれに自由に書いています。



その昔友人と購入していたサン宝石さん。

数十円からキラキラのアクセサリーが買えて

小学生の私はすごく楽しかったな照れ




今はアメリカの通販ショップ 

SHEIN(シーイン)が安くてかわいいと聞いて、

娘と購入してみました。




キッズや若い子向けのアクセサリーだけでなく

ペットカテゴリー、キッチン雑貨や文房具まで充実していて楽しい。



100円や300円ショップより安いし

あんまり人と被らなそう。


原価がそもそも安いんだろうけど、
海外から直接発送されるからか、販売価格がとっても安くて驚きます。

昨日注文したので到着は来週くらいかな?
2000円以上購入で送料も無料でした。
楽しみです爆笑


購入しているのは若い層が多いみたいで、
クチコミが軽いのが面白い。

安いバッグやお洋服に対して、
楽天やAmazonだと割と厳しく
星3★★★
生地が安っぽい。
糸が出ていた。
においが気になる。


みたいなコメントが多いのが


SHEINは

星5★★★★★

全然物が入らなくて笑える。けどめちゃ可愛い!

生地は薄いけど遠くから見たらかわいい。

臭いけど思ったよりマシだった。



みたいな、

星の数はほぼ5なのでそんなに参考にならないけど安い買い物を割り切って楽しんでるのが気持ちいいくらい。

読んで笑ってしまいます。



購入時に色が選べなくてランダムで送られてくる小物についても、


3点買っても全部同じ色だったウケる

まあかわいいからいいや笑  


とか。

楽天だったら苦情書かれてるんじゃないかな?


どうやらこのサイトのランダム表示は、

結構な確率で複数買うと同じ色が入ってくるみたいです。

大人の方がプチプラに厳しくなりすぎてるんじゃないかと思ってしまう。



今回はヘアアクセサリーやスカーフ、猫の帽子に娘の服も買って、それでも3,000円くらい。

お楽しみボックスを買ったみたいに到着が楽しみです。






またどんな商品だったか書きます爆笑

いつか大人の服も挑戦してみたりする、、かも?!



読んでくださりありがとうございました!