欲しいもの!あつ森コラボのスニーカー | 北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧カフェ風のおうちを目指して!

北欧インテリアのこと、ガーデニングのこと、猫のこと、
美味しいもののことなど。

中高一貫女子校 中学一年生のひとりっこの母。
仕事も家事も中途半端にフルタイムで働いています。

小4ひとりっこ娘を持つ
フルタイムワーキングママのブログです。

北欧インテリア、おいしいもの、
ガーデニング、体質改善のこと、
小学生教育、ただの日記、
ハンドメイド雑貨やお菓子などなど
内容は気まぐれに自由に書いています。


あつまれどうぶつの森コラボのPUMAスニーカーが販売されるみたいです。



【国内9月18日発売予定】あつまれどうぶつの森 × プーマ フューチャー ライダー & ワイルド ライダー & スウェード【国内9月18日発売予定】あつまれどうぶつの森 × プーマ フューチャー ライダー & ワイルド ライダー & スウェード。世界的な人気を誇るゲームの世界観を反映させたスニーカーが登場!任天堂の"NINTENDO SWITCH(ニンテンドースイッチ)"用ゲームソフト『あつまれ どうぶつの森』。現実と同じ時間が流れる世界で、自由気ままに暮らし、四季折々のイベ…リンクsneakerwars.jp


子どものと

大人の





欲しいな欲しいなと思って見ていたら、

ちょっと高いかな?



ベル袋が付いてくるのも遊び心があって楽しいし、とにかく優しいカラーが可愛くて。



最近は駅でも階段を使いたいので

すっかりヒールのない靴かスニーカーばかりに履いています。


スニーカーは白か黒しか持ってないから

こんな可愛いのもいいな。



サイズ展開がわからないので、詳細を待ちます爆笑





あつ森は島クリエイト熱がなかなか上がらず。



花火大会楽しかったなニコニコ




娘の友達と一緒に遊んだりしています。







季節のイベントをもれなくこなせるように、

そして海岸に落ちているレシピを地道に拾うために、

できるだけ毎日ログインするようにしています。



お誕生日も祝ってもらえて

嬉しかったー。



スイッチライトと

あつ森バージョンスイッチで遊んでいます。





スイッチケースに、もこもこポーチ。




読んでくださりありがとうございました!