過去から溜まった感情をクリアにしていくと楽になります | 《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

満足感ある人生を選び取りたいアラフィフ女性へ。ハートが求めるHappyを満たすことで家族もHappyに!働き方を選び、しっかり収入も得て、自由で満足度の高い日々を手に入れるためのマインド作りと知っておきたい現実創造の仕組みをお届け。


 

 

こんにちは!

 

クリアな心で楽に生きる!(ラク生き☆)

あなたの望む人生の現実化に寄り添う
未来創造サポーターのHiROKOです音符

 

 

日々過ごしていく中で、

人によって、傷つきやすい方や、

お相手のエネルギーを気にしてしまう方がいらっしゃると思うのですが、

 

私も、人とのコミュニケーションが負担になる方です。

 

先日も、コンビニのレジで、

「〇〇(レジ横のポテトとかからあげの、、)一つください。」

と言ったら、

「そこから自分で取ってください。」

って言われて、

 

あ、自分で取るシステムに変わったのね!って

たったそれだけのことで、

レジの方も必要なことを言われただけなんですけど、

 

レジの方の、

ほんの少しの、

ムッとされたエネルギーを感じてしまいました。

(今はそれは自分が受け取るものじゃないとわかっているので、

受け取りませんが)

 

 

そんな風に、人の感情に敏感で、

しかもそれを跳ね除けることができなかったので、

 

以前は、

自分が悪かったかなあとか気にしたり、

後から悩んでしまったりして、

それが苦痛で、

益々人と逢わなくなっていきました。

 

また、私の世代の多くの方がそうであるように、

自分の気持ちよりも人が優先、

行儀よく、

遠慮深く、

いい子であることが大切

だと思って生きていて、

私の人生では我慢をすることが大切なこととなり、

ずっと生きらづかったのですが、

 

現実に対する考え方を180度変えたことと、

過去からの感情を手放すことができたことで、

とっても心が楽になりましたキラキラ

 

ネガティブな感情のエネルギーを取り除くことで、

自分を取り囲むエネルギーが軽くなったのを感じています。

 

現実は、

自分が放っているエネルギーに応じた現実を皆それぞれが創造していますから、

 

エネルギーが軽くなることで、

自分が創造する現実も、

もちろん変わってきますウインク

 

(自分では引き寄せたつもりのないネガティブなことも、

自分の発するエネルギーによって引き寄せられたものなのです、、、あせる

 

 

今生きづらさを感じていらっしゃる方、

感情ブロック解放のセッションをさせていただきますので、

よかったらお問い合わせください。

 

現実を全く違う角度から見ることができるようになる、

新しい現実の受け止め方も、お伝えしていきますハート

 

「心軽やかに、願いが叶いやすくなるハート感情ブロック解放セッション」

 

 

7月開始の方、2名様のみ募集中ですキラキラ

 

 

心軽やかに、願いが叶いやすくなるハート感情ブロック解放セッション!

  7月セッション開始の方募集いたします。

  約2週間おきに3回のセッションを行います。(60分×3回)

  3回で24000円のところ、限定2名様のみ12000円にてお受けします。

  ZOOMまたは対面のセッションです。

  ZOOMの場合、トラウマケアは、スマホの画面ですと上手くできないため、

  パソコンをご用意ください。

  必ずしもトラウマの内容をお話いただく必要はありません。

 

  受けてみようかな、とお思いになられた時がタイミングです音譜

  こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいキラキラ

 

 

  

 


人生をもっと楽しみたいのに、
現実は生きづらさと次々と現れる悩み、
望まない現実から抜け出したい、、、

出口のない迷路のような人生から抜け出したくて、
20年以上模索し続けた私が、

最後に辿り着いた
「潜在意識×脳科学×トラウマケア」
の究極のメソッドで、
 
あなたのネガティブ感情やトラウマの解放を助け、
望む人生の現実化に寄り添いますニコニコ



心軽やかに生きる、新しいあなたに出逢う未来を選びませんか?キラキラ
 
 
セッションメニューはこちら