気持ちの切り替えがなかなかできない方へ | 《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

満足感ある人生を選び取りたいアラフィフ女性へ。ハートが求めるHappyを満たすことで家族もHappyに!働き方を選び、しっかり収入も得て、自由で満足度の高い日々を手に入れるためのマインド作りと知っておきたい現実創造の仕組みをお届け。


 

 

こんにちは!

 

クリアな心で楽に生きる!(ラク生き☆)

あなたの望む人生の現実化に寄り添う
未来創造サポーターのHiROKOです音符

 

 

日々を過ごす中で必ず避けては通れない、人とのコミュニケーション。

 

そのコミュニケーションの中で、お相手の方から言われたことが気になって、

なかなか手放せない。

 

とか、

 

気持ちをポジティブに切り替えたいと思っていても、

夫と喧嘩したときや、

職場で嫌なことを言われたとき、

 

または自分が失敗してしまったことに対する後悔など、

 

ネガティブな気持ちが

堂々巡りしてしまい、

なかなか気持ちの切り替えができない方へ。

 

 

他の人は、

上手く気持ちを切り替えて、

前に進んでいくのに、

 

自分は怒りとか悲しみとか、不満といった感情、

さっさと手放した方が良いとわかっているのに、

 

なかなかその感情から離れられなくて、

 

ひどいときには

他の事をする気にさえなれなくなってしまう、、、

 

 

 

 

もちろんポジティブで明るく楽しい人生を望んでいるのに、

 

人生の多くの時間が、

そういった気分から抜け出せない時間に費やされて、

しんどい、

 

そんな生きづらさを感じていらっしゃる方へ。

 

 

私もそうでした。

こんな感じで、

何もしたくない、、、、

ってなっちゃう

 

 

 

 

いつまでもネガティブを引きずらず、

さっと気持ちの切り替えをする方が良いと

もちろんわかっているし、

心からそうしたいのですが、

 

怒りとか悲しみなどの強いネガティブな感情が湧きあがってきたとき、

そこを立ち去ろうとしてもすぐにネガティブが戻ってきてしまって、

そして、それらの感情がなかなか消えてくれなくて、

辛いのです。

 

それで、

その感情を感じることが嫌で、

もう一人で居た方が楽、となり、

人を避けるようにもなってしまう、、、

 

 

 

 

 

でも、

なかなか気持ちの切り替えができないのは、

私やあなたがダメ人間だとか、

ネガティブ人間だとかいうわけではなくて、

 

 

その性質は、

私たちが生まれながらに選んできた性質である可能性があるんです。

 

 

生まれながらに選んできた性質だから、

どうしても、

そういう方向へ、気持ちが行ってしまうのですね。

 

 

すぐにポジティブに切り替えられる方とか、

周りの人から受けるネガティブを、

バンッ!と跳ね返せるタイプの方とは、

生まれながらに持ってきた性格が違うんです。

 

だから、

跳ね返せるタイプの方に、

「そんなの気にしなきゃいいじゃない」

と言われて、

 

同じようにさっと、気持ちの切り替えができないとしても、

それは、私たちがその性質を持っていないので仕方がないのです。

 

 

 

だからといって、

ネガティブな感情は、

なるべく早く切り替えて、

 

明るく楽しい気分になりたいですよね。

 

なので、

そういった方に、

 

コーチングセッションの中で、

私もその方法を学んでとても楽になった、

気持ちの切り替えワークを

お伝えしています。

 

体験セッション、

お試しセッションなど

ご用意していますので、

 

よかったらお問い合わせくださいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心軽やかに、願いが叶いやすくなるハート感情ブロック解放セッション!

  8月セッション開始の方募集いたします。(7月の方の募集は終了いたしました)

  約2週間おきに3回のセッションを行います。(60分×3回)

  3回で24000円のところ、限定2名様のみ12000円にてお受けします。

  ZOOMまたは対面のセッションです。

  ZOOMの場合、トラウマケアは、スマホの画面ですと上手くできないため、

  パソコンをご用意ください。

  必ずしもトラウマの内容をお話いただく必要はありません。

 

  受けてみようかな、とお思いになられた時がタイミングです音譜

  こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいキラキラ

 

 

  

 


人生をもっと楽しみたいのに、
現実は生きづらさと次々と現れる悩み、
望まない現実から抜け出したい、、、

出口のない迷路のような人生から抜け出したくて、
20年以上模索し続けた私が、

最後に辿り着いた
「潜在意識×脳科学×トラウマケア」
の究極のメソッドで、
 
あなたのネガティブ感情やトラウマの解放を助け、
望む人生の現実化に寄り添いますニコニコ



心軽やかに生きる、新しいあなたに出逢う未来を選びませんか?キラキラ
 
 
セッションメニューはこちら