<引き寄せ>心の重荷がブロックになっている方に。 | 《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

《アラフィフからの》ハートが満たされる選択で、日々をもっと楽しく幸せに!

満足感ある人生を選び取りたいアラフィフ女性へ。ハートが求めるHappyを満たすことで家族もHappyに!働き方を選び、しっかり収入も得て、自由で満足度の高い日々を手に入れるためのマインド作りと知っておきたい現実創造の仕組みをお届け。


 

 

こんにちは!

 

クリアな心で楽に生きる!(ラク生き☆)

あなたの望む人生の現実化に寄り添う
未来創造サポーターのHiROKOです音符

 

 

 

「心軽やかに、願いが叶いやすくなるハート感情ブロック解放セッション」

 

 

7月開始の方、2名様のみ募集中ですキラキラ

 

 

こちらは、

「潜在意識×脳科学×トラウマケア」のメソッドで、

 

あなたの波動アップを妨げる、

過去の経験にもとづくネガティブな感情のブロックを

取り除いていくセッションです。

 

「引き寄せ」という言葉が一般的になり、

多くの方が、

アファメーションをしてみたり、

望む未来をイメージングしてみたり、

されていると思います。

 

だけど、

どうしてもネガティブな感情が重たく存在していて、

なかなか波動アップができない

とおひとりで悩まれている方。

 

 

 

そんな方におすすめのセッションです。

 

 

 

私自身も、

望まない現実の中にいたときに、

 

自分の人生を変化させたいと思い、

固定観念を書き換えたり、

思い込みを変えたり、

 

色々やって、

 

少しずつ現実が変化したのですが、

 

いつも心のどこかに、

癒されていない想いと、

強い不安、恐怖があったため、

 

根本ではずっと生きづらさを感じたままでした。

 

 

心の重荷はおろしていいんだよ、

なんて言われても、

 

その方法がわからない。。。

 

 

それが、

NLPと脳科学に基づくコーチングを学ぶなかで、

それらの感情ブロックが取り除かれたときに、

 

本当に心の重さが取り除かれ、

心が軽くなり、

生きづらさが消え、

多くの人に、表情が変わったと言われましたキラキラキラキラキラキラ

 

 

そして、もちろん、

引き寄せも叶いやすくなりました音符

 

 

私自身実際に効果のあったそのメソッドを、

3回のセッションの中で行わせていただきますキラキラ

 

 

心の重荷が下せなくて、

苦しんでいらっしゃる方のお力になれたら嬉しく思います。

(苦しみの理由となっている出来事は、必ずしもお話いただく必要はありません。)

 

 

ご希望の場合には、3回のセッションの後、

さらにあなたの望みの実現を妨げている、

 

お金に対する思い込みや

ご自身に対する思い込みを見つけるお手伝いや、書き換え、

 

また、

 

願いを叶いやすくするコツ

 

などをお伝えしていくセッションも可能です。

 

 

心軽やかに、願いが叶いやすくなるハート感情ブロック解放セッション!

  7月セッション開始の方募集いたします。

  約2週間おきに3回のセッションを行います。(60分×3回)

  3回で24000円のところ、限定2名様のみ12000円にてお受けします。

  ZOOMまたは対面のセッションです。

  ZOOMの場合、トラウマケアは、スマホの画面ですと上手くできないため、

  パソコンをご用意ください。

  必ずしもトラウマの内容をお話いただく必要はありません。

 

  受けてみようかな、とお思いになられた時がタイミングです音譜

  こちらのお問い合わせフォームからお問い合わせくださいキラキラ

 

 

  

 


人生をもっと楽しみたいのに、
現実は生きづらさと次々と現れる悩み、
望まない現実から抜け出したい、、、

出口のない迷路のような人生から抜け出したくて、
20年以上模索し続けた私が、

最後に辿り着いた
「潜在意識×脳科学×トラウマケア」
の究極のメソッドで、
 
あなたのネガティブ感情やトラウマの解放を助け、
望む人生の現実化に寄り添いますニコニコ



心軽やかに生きる、新しいあなたに出逢う未来を選びませんか?キラキラ
 
 
セッションメニューはこちら