10分で手のマメが目覚めた | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

こんにちは。4年生の奥村です。


今日はなんと5年ぶりに漕いでまいりました、、!


死ぬ!!


足の筋肉が笑っとる!!


今日は函館水産高校ボート部の方々、ベイウォークの方々、たくさんの方とご一緒しました。


いつもは違うごちゃまぜのメンバーでボートやカヤックに乗ったり、ゴミ拾いをしたり、といった地域のプチイベントでした。


去年はサップに乗ったり泳いだりもしていたそうてすが、今日は6月とは思えない寒さと風でしたので出来ませんでした。
サップしたかった、、、🥲


奥村は初心者中学生と一緒に乗艇するお手伝いさんのつもりで行ったのですか、蓋を開けたら現役高校生ボート部と激強フレッシュOB、3人の男子に挟まれての乗艇だったではありませんか😂😂


奥村は元々筋力と体力がない上に5年ぶりということで、ノーワーク5本で力尽きておりました。🦴😇


パドル15本くらい?は
ただのお荷物をしておりました。


ごめんなさい皆さん🙏🙏


やっと降りれる!!(10分も海上にいたか分からん)


降りた瞬間足がプルプル🦵🦵


眠っていた手のマメがまたでかくなっとる


現役の頃タタリ神にでも触れたんかと言わんばかりの血豆まみれだった手をやっとシシガミ様がここまで治してくださったのに。
(もののけ姫知らない方は無視してください)


そーいや、、、
現役時代も女子クォドにピンチヒッターで男の子が1人乗って練習することはあったけど、逆は見た事ねーぞ?


1本の長さも馬力もリギングも何も噛み合わんくて、申し訳ない気持ちで一杯になったけど、いや5年ぶりのオバハン1人をピチピチの男の子の中ぶっ込む方がおかしいよな。


うむ、落ち込む必要ないか!!


、、、


次はちゃんとアップしてから来ます🥹