歩く | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

あけまして、どうも4年目のナガサカです。


あっという間に2024年になってしまいました。入学したのが最近のことのよう、、、には思い出せませんが。



私ごとですが、北晨寮に暮らしています。なぜこんな場所に建てたと疑問に思うくらいキャンパスから離れています。45キロ離れてる。


自転車が使える間はいいのですが、冬場は使えません。大学行きのバスが運行されてはいるのですが、定員が少なすぎて乗れません。なにやってんだよ


そんなわけで去年からずっと歩いて通っています。毎日10キロ弱を往復していると虚無を感じます。


そこで、日々の移動に意味をもたらすためにポケモンGOを初めてみました。




たまに走っています。調子がいいときは30分くらいで学校に着きます。


久我(4)がよく走っていますが、なんでこんなに走ってるんだろうとずっと奇妙に思っていました。


実は走ると意外と気持ちいいんですよね。