テストですよ、テスト! | 北水ボート部のブログ

北水ボート部のブログ

広大に広がる函館の海を練習場とし、時には函館山をダッシュで登りそして時には一心不乱にエルゴを回す。
環境なんかに翻弄されず、ただひたすら「日本一」に憧れ、情熱を注ぎ込むバカで熱い奴らのブログ。
最高の仲間と勝利の喜びを味わうために。

おはようございます
2年目の小野寺です

1限のテストが終わりました。まだ中間なので諦めることはありません、頑張りましょう。

軽く不吉なフラグを立てながら、明日テストが2つあることにさっき気がつきました。今朝のテストに僕の脳内全勢力をかけていたので、まったくと言っていいほど勉強してません。僕、これからどうなっちゃうの~(>.<)
僕の心中とは裏腹に爽やかに晴れ渡る今日の北大構内

というわけでさすがに勉強します。

それでは。