美人といえば

お顔が綺麗な人と

思ってませんか?



もちろん



顔が整ってて

肌が綺麗だったり

目鼻立ちががくっきり!!

は美人の象徴です



が・・


 

猫背で自信がない専業主婦だったMihoko
50歳からの起業で人生は劇的に好転!!

時間とお金のせいにし、安全ゾーンにいたがる自分を

手放した時から人生は大きく動き出しました

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中猫背・O脚・ぽっこりお腹改善


自分史上最高ココロカラダを手に入れて
あなたらしい人生の一歩を踏み出しませんか

 


私が思う

ホントの

美人は




姿勢が良くて

立ち居振る舞いがしなやかで

自信に満ちた表情をしている




そう思ってます




むしろ

お顔立ちが綺麗でも



姿勢が悪い

後ろ姿が老けて見える

歩き方が残念




美人が台無しになってしまい

むしろ残念感が増幅ガーン

美人が仇になるパターン




逆にいうと

お顔は決して美人じゃなくても



ステキな姿勢で

カッコいい動きが出来た方が



人を惹きつけ

さらに心に残ります



また会いたくなる




私は

46歳から歩き方を変え

初めて美人になれたと

思っています




目尻には

しっかりとシワがあり

肌にはシミもありますよ笑い泣き




でもね

歩き方が良くなってから

そんなこと気にならなくなったの



むしろ

生きてきた証

年輪




もはやシワやシミは

デザイン!!



シミは迷彩柄

シワは石庭(笑)笑い泣き

芸術やぁ〜笑



良い姿勢と歩き方って

エステより

高い化粧品より

最強ラブ




むしろ

美人なのに

ヤクザみたいなグラサン

歩き方するより良くなーい?




と自己肯定なども

しちゃったりしてね恋の矢



とにかく

美人が仇にならぬよう

あなたも

歩き方見直しましょう



美人な歩き方を目指したい方


是非zoom体験会へ

お越し下さい!!



LINE登録くだされば

無料でご招待しまーす!!


しかも特典付き照れ

このチャンスを

流さないでねチュー





 

 

 

LINEのお友達登録お願いします
公式LINEでセミナーの先行募集します!限定動画プレゼントも!

 

今すぐ登録👉👉 友だち追加

 

 

 

体験セミナーは不定期開催 👉 公式LINEで募集受付するよ

 

 

人生大逆転💛骨盤腸整ウォーキング 山﨑美歩呼
『こんなにも簡単に手に入れることができるなんて・・・』

 

恋の矢Mihokoの逆転劇プロフィールも読んでね恋の矢

 

 

 

読んでね! 💛歩くだけで人生大逆転💛
読んでほしい!美歩呼の記事

1位👉 老化は背後から忍びよる

 

 


2位👉 セミナー参加者 意識ランク「AAA」

 

 


3位👉 細い脚より 美脚をねらえ!!