「事件は見かけだけじゃない

体内で起きてるんだ!!

 

 

って
織田裕二が言ったかどうか
知らんけど笑い泣き

 

 

 

猫背で自信がない専業主婦だったMihoko
50歳からの起業で人生は劇的に好転!!

時間とお金のせいにし、安全ゾーンにいたがる自分を

手放した時から人生は大きく動き出しました

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中猫背・O脚・ぽっこりお腹改善


自分史上最高ココロカラダを手に入れて
あなたらしい人生の一歩を踏み出しませんか

 

 

LINE登録をしてくれてる方に

優先的にお知らせしている

ズーム体験セミナー

 

 

 

 

お悩みは?と言う質問に

 

出る出る悩みの数々・・

 

 

 

 

合格ぽっこりお腹

合格腰痛 膝痛

合格O脚 下半身太り

合格外反母趾

合格無理なくダイエットしたい

合格閉経による体の不調・・・

 

 

 

 

 

 

少し前までは

ちょっと運動したり

整骨院に行けば

よくなってたかもだけど




何をやっても

ぶり返してませんか?




リバウンドするのは

ダイエットだけじゃないんですえーん




痛みもちゃんと治さないと

その場しのぎで

リバウンドしますガーン







 

今まで無理をしてきたカラダが

悲鳴を上げ始める

そんなお年頃ではありませんか?

 

 

 

 

 

 

 

それを無視してそのまま行くか

気づいた時に手を打つかは

 

 

 

 

 

今は小さな差でも

10年20年先になった時

大きな誤差となり

 

 

 

 

 

人生をも

左右しちゃうゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに

zoom体験セミナーに

参加してくださる方は

 

 

 

 

基本を大事にする

「賢女」ばかりびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

カラダで起きてる

「事件と犯人」の話に

 

 

 

 

 

笑いながらも

問題意識を持ち

真剣に捉えてくれる

 

 

 

 

 

一言で言って

「意識高すぎさん」

 

 

 



 

 

言語が通じると感じるから

気持ちがよくて

一つでも多くのことを

伝えたくなるの

 

 

 

そーそー

体験会は

めっちゃ良く喋ります爆笑


 

 

 

 

 

 

 


骨盤腸整ウォーキングの

体験セミナーは

 

 

 

 

 

本当に自分のカラダや心を

整えたいと思っていて

 

 

 

 

 

真の健康と美しさを追求する

素敵な方ばかり

 

 

 

 

 

 

そんな意識の高い方々との

話はお互い共感の嵐なの

 

 

 

 

 

 

 

そもそも

「歩き方を改善したい」

って意識自体ランク高し

 

 

 

 

 

「歩きなんて移動手段だし

歩けてるからいいや」

って方は来ない場所爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

基本を大切にし

目先のやり方に

惑わされない方ばかりなので

 

 

 

 

 

 

 

セミナーをしていて

本当に熱くなっちゃう

 

 

 

 



 

 

 

少しでも多くのこと

解決の糸口をお伝えしたくて

 

 

 

 

毎回

あっと言う間の90分

(延長した〜くなる)ラブ

 

 

 

 

 

今回はアメブロで募集する前に

LINE登録の方々で

満席になちゃったので

 

 

 

 

 だからいつも

体験会の様子やら

ご報告だけでごめんなさいキスマーク

 

 


でもね

体変えたいなら

そして人生も好転したいなら




歩き方見直しは

必須ですよアップアップアップ

 

 

 

しかも

お得な情報も

漏れなく付いてくるから




とにかく

LINEに登録をしてくださーいチュー

 

 

 

 体験会で

あなたにお会いしたいな

 

 

LINEのお友達登録お願いします
スペシャル動画講座は公式LINEで

https://lin.ee/zxIUfIt

 

今すぐ登録👉👉 友だち追加

 

 

 

体験セミナーは不定期開催 👉 公式LINEで募集受付するよ

 

 

 

人生大逆転💛骨盤腸整ウォーキング 山﨑美歩呼
『こんなにも簡単に手に入れることができるなんて・・・』

 

恋の矢Mihokoの逆転劇プロフィールも読んでね恋の矢

 

 

 

読んでね! 💛歩くだけで人生大逆転💛
読んでほしい!美歩呼の記事

1位👉 歩くだけで筋トレしてしまう習慣で究極の時短生活

2位👉 人生の時間の使い方は自分で決める!!

3位👉 もう卒業!!苦しいダイエット➡︎あげくのリバウンド