姿勢や歩き方が残念で
体型も心も 全てに自信がない
老化に怯えるあなたへ・・

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中で猫背・O脚・ぽっこりお腹改善

自分史上最高のココロとカラダを手に入れて
あなたらいし人生の一歩を踏み出しませんか

 

私Mihokoは思うのです

 

せっかくダイエットしても

リバンウンドしちゃうのって

もったいない!!と

 

 

骨盤腸整ウォーキングを始めるまでは

昔色々なダイエットをしたことがあり

リバウンドばかりしていましたドクロ

 

 

image

 

 

「こんなに色々と我慢して

数ヶ月頑張ったのに」

 

前より太ってしまったりしてガーン

「アーーまた

辛いダイエットしなきゃな・・・」

と、

 

しかし

またあの我慢を出来るのか・・あせるあせるあせる

 

 

image

 

うーーーん

でも痩せるためなら

仕方ない!!

 

 

とはいえ

今日まで美味しいものを

沢山食べて

明日からは心を入れ替えて

頑張ろう!!

 

image

 

と自分と約束をして

その日は

大好きなお酒グッド!

お肉 バスタ スイーツ三昧照れ

 

明日からの

計画と目標を

マジックで書いて

満足して寝てました

 

image

 

次の日の朝

さて気持ちはというと

 

 

いや、やっぱり

明日からのほうがキリが良いから

明日からにしよう

(キリが良いってどうゆうこと?笑)

 

とか月曜日からのほうが良い気がする

 

とか月が変わったらとか

 

できる限りの言い訳をし

それっぽい

理由を見つけて先延ばし

結局スタートすらしなかったり

 

 

なんとか

ダイエットスタートしても

苦しくて楽しくなくて

何十回と挫折した記憶が蘇り

 

自分の意思の弱さを責め

自分の体を嫌いになることになり

 

 

自己嫌悪

自信喪失

自己否定

 

のブラックホールへの

陥ってしまい行方不明状態に

 

 

 

そんな日々を

思い出しますえーん

 

 

わざわざすること

めんどくさいこと

きついこと

楽しくないことは

基本できないのは

みんな一緒だと思う

 

人間だもの

 

 

 

でも思いませんか

歩くことって

毎日必ずしますよね

 

家にいたって

家の中を歩くわけですから

 

 

絶対やることの質を上げるだけ

痩せたり痩せやすい体質になれば

 

 

もうダイエットする必要はなく

生きてるだけで

基本動作の中で

痩せる体質になれるとしたら

最高ですよね

 

 

それが

理学療法の知識と

骨盤矯正の技術を落とし込んだ

骨盤腸整ウォーキングなのです

 

image

 

例えば

足首の関節って

回すようにはできていません

 

もちろんいろんな動きに対応できるように

左右にも動かせるので

ある程度の回す動きはできますが

 

基本縦に動かす関節なのです

 

だから運動の前に準備体操で

地面に押し付けて

ぐるぐる回すと

危険を感じてしまうため

ますます足首は硬くなり

しなやかに動けなくなるのです

 

 

すると上半身で使う筋肉量も

減っちゃうのです

 

 

だからどんなに歩いても痩せない

もっというと歩けば歩くほど

日焼けするだけで

体も疲れるのです笑い泣き

 

 

足首をケアするなら

まずやって頂きたいのは

つま先を持ち上げて

踵から地面につけて歩くこと

 

それだけでも

今までと違う筋肉が働く感覚があるはずですドキドキ

 

 

何十年とやてきた歩き方を

一度に変えるのは難しくても

毎日少しずつ変えていけば

 

 

3ヶ月後はきっと

変化を感じます

 

小さなことを習慣にする事から

やって行きましょう

 

image

 

 

 

Mihokoをもっと知りたいなと思ってくれたら、、、
フォローお願いします♡

 

 

 

毎日ウォーキングを頑張っているのに効果がない!?
・・・と嘆く人に朗報。だらだら歩くだけではやせません


ながら運動で今度こそ痩せる!
10歳若返る骨盤腸整ウォーキング


外見はもちろん体の内側も生き生きと若返ります。
運動が苦手な人や、ムリせず健康になりたいあなたに読んでほしい❤❤