猫背 O脚 ぽっこりお腹改善の

骨盤腸整ウォーキングの山﨑美歩呼です。

「美歩呼」と書いて「みほこ」と読みます。

覚えて頂けると嬉しいです。

 

 

実は昔・・

私自身が

スーパー猫背でしたゲロー

 

image

 

とにかく

自信がなく マイナス思考でショボーン

 

産後太りやすくなり

ダイエット難民だったのですが

 

image

 

〇〇を変えただけで

劇的に体型が変わり

 

自分を好きになり

自分の可能性を信じることが

できるようになりましたドキドキ

 

 

その〇〇とは・・・

 

image

 

「歩き方!!」なんですラブ

 

わたくし山﨑は

「歩き方」を変えるだけで

心身ともに健康になり

人生が変わったわけです。

 

 

 

29歳で結婚 

専業主婦になり

働く気などさらさらなく

家事と育児に勤んでおりました照れ

 

 

しかし歩き方が変わると

体型が変わり自身がつき

人の目や評価に怯えることなく

自分の可能性に

チェレンジしたくなったのです。

 

それは

自然と動き出しました。

 

 

過去にも

人生をもっと豊かにしたいと

自己啓発の本を読みあさり

物事の捉え方を変えよう

決意したことも何度もあります。

 

 

どうしても

マイナスに捉えたり

どこか無理だと思っていたり

思考の癖というのは

なかなか 変わらないものです。

 

 

 

しかし

姿勢や歩き方を変えるのは

意識すればできるので

ある意味簡単です。

思考を変えるよりはるかに簡単ニコニコ

 

 

 

 

そして歩く姿勢が変わる

勝手に 捉え方 考え方 までも

変わっていくのです。

 

 

つまり

 

人生変えたいなら

頭でグジグジ考えるより

歩き方を変える方が

簡単で確実

だということですキスマーク

(自分の体験上 強く申し上げます)

 

 

 

50歳で起業し法人化

年間述べ7000名に指導

5年でインストラクター160名養成

福岡市の中心天神にスタジオ設立

2020年10月 夢の出版実現⇨重版にもアップアップアップ

 

 

 

image

 

 

「歩き方」を変えるということは

人生の「歩み方」を変えるということ

 

1度しかないこの人生を

このままで終わりたくない!!

自分の可能性にかけたい!!

という方は

ぜひ歩き方を見直すことを

おすすめ致します。