猫背 O脚 ぽっこりお腹改善の

骨盤腸整ウォーキングの

山﨑美歩呼(Mihoko)です。

 
私Mihokoには
目に入れても痛くない?
 
いえ、目に入れるには
大きすぎる
 
 
猫背でぽっこりお腹の
営業妨害な
ひとり息子がおります笑い泣き
 
 
 
 

 

 

 
 
 
彼には夢があります
 
 
 
 
それは「ニート」
になることですガーン
 
 
 
 
高校生の時に着ていたTシャツにも
「働いたら負け ニート!」
と書いてあったのですが
 
 
 
 
24歳になっても
「あーあー真顔
ニートになりないな」
度々、ぼやいています
 
 
 
 
 
[ 先日の息子との会話 ]
 
 
 
ニコ息子
「僕の友達に数人の
ニートがいるのだけどね・・」
 
 
お願い母Mihoko心の声
「ちょっと待て!
君にはそんなに友達いないよね
それで数人?って
ニート率高すぎじゃない?」
 
 
ニコ息子
「兄弟がいるのに
ニートとして
やっていけてるんだよね」
 
 
お願い母Mihoko
「で?」
 
 
ニコ息子
「僕なんて一人っ子だから
ニートになっても
いいんじゃないかと思うんだけど」
 
 
 
お願い母Mihoko心の声
「え、何が言いたいの?
ものすごい角度から
自分の権利を主張してる?」
 
 
 
お願い母MIhoko曰く
「仮にニートになったとして
生きていくだけの生活費は
私たち両親が
なんとか出せたとしてーー
 
 
お小遣いまでは出せないよ
ゲームも買えないし
課金とか500%ないよ!!」
と言ったら
 
 
 
ニコ息子
「それなんだよねーー
ニートになるには
お金がいるんだよねーーー
働かないとニートになれないんだよね」
 
 
 
お願い
「・・・・・」
もやは意味不明
 
 
 
 
結局のところ・・・
 
 
ニートになるために
働くしかない
息子であった爆  笑
 
めでたし合格 めでたし合格
 
image