姿勢や歩き方が残念で
体型も心も 全てに自信がない
老化に怯えるあなたへ・・

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中で猫背・O脚・ぽっこりお腹改善

自分史上最高のココロとカラダを手に入れて
あなたらいし人生の一歩を踏み出しませんか

 

私Mihokoは

お酒も甘いものも辛いものも

肉も魚も野菜もなんでも大好きです

 

今日は無性にシェイクが飲みたくなり

買い物ついでにマクドナルドへ

 

注文するとお待ち番号を渡されました

 

なんと

「111」のぞろ目!!

 

 

 

そしてさりげに座った席の番号が

「111」ぞろ目

 

 

 

 

 

前にも福山雅治に言わせたい例の言葉・・ということで「1」のぞろ目の記事を書いたけど(笑)

 
 

 

何か目には見えない力

働いていると捉えると

ワクワクが止まらない

(ぞろ目だけに・・・)

 

 

生きていたら

良いことも悪いことも

嬉しいことも悲しいことも

当然起きるけど

 

それをどう捉えるかは自分次第

 

言い換えると

楽しんだもの勝ち

 

 

 

どんな気持ちで過ごそうとも

時間は変わらず流れていく

 

同じ時間を

ワクワクと過ごすか

悶々と過ごすかも

 

実は誰のせいでもなく

自分が決めていること!!

 

「嫌な思いをさせられた」と

人のせいにするのも自分

 

人として成長するために

必要な出来事だと

ありがたく思うかも

自分が決めている

 

 

年齢に関係なく

明日の命に保証はない

 

 

だったら

今、この瞬間を

笑って楽しく過ごすという選択を

 

私はしたい

 

 

 

 

 

 

 

Mihokoをもっと知りたいなと思ってくれたら、、、
フォローお願いします♡

 

 

 

毎日ウォーキングを頑張っているのに効果がない!?
・・・と嘆く人に朗報。だらだら歩くだけではやせません


ながら運動で今度こそ痩せる!
10歳若返る骨盤腸整ウォーキング


外見はもちろん体の内側も生き生きと若返ります。
運動が苦手な人や、ムリせず健康になりたいあなたに読んでほしい❤❤