足が太くて悩んでいたわたしえーん


産後ますます

太さを増しましたガーン


第7成長期を

迎えたと申しましょうか笑い泣き



秋田犬や土佐犬なら

誇らしいことでしょうが



わたしにとっては

コンプレックス以外の

ナニモノでもありませんでした笑い泣き





 

猫背で自信がない専業主婦だったMihoko
50歳からの起業で人生は劇的に好転!!

時間とお金のせいにし、安全ゾーンにいたがる自分を

手放した時から人生は大きく動き出しました

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中猫背・O脚・ぽっこりお腹改善


自分史上最高ココロカラダを手に入れて
あなたらしい人生の一歩を踏み出しませんか

 


ちなみに

美脚の定義があるのを

ご存知ですか?

 

 

実は・・・

 

 

 

「くるぶし」

「ふくらはぎ」

「ヒザ」

「内モモ」

 

 

 

 

の4点がくっついて

かつその4点の間に

少し隙間があるのが

 

 

 

 

美しいまっすぐな脚

「美脚」

と言われているのです

 

 

 

image

 

 

このイラストで言うと

一番左の脚が

美脚ということですびっくりマーク

 

 

 

是非 あなたも

全身が映る鏡で

見てみてください




さてどの形に近いでしょうか?




 


くるぶし ふくらはぎ 膝 もも

の4点がつくには

ある程度の太さも必要

 

 

 

 

りかちゃん人形のように

細くて棒みたいな脚ではなく

 

 

 

太もも、ふくらはぎも

ある程度 

筋肉がついていないと

 

 

女性らしい

ラインにはならないの



つまり

美脚というのは




細いというより

ちゃんと筋肉のついた

真っ直ぐな脚です

 

 

 

image

 

 

 そーいえば

ある生徒さんが

 


美脚条件の

4点全部つきまーす!!



でも

お肉がありすぎて

隙間がなーーーーい爆弾爆弾爆弾(笑)

 

 

 

って笑わせてくれたことが

あるけど

 

 

 

ガリガリでお肉がないより

歩き方で引き締めていけるから

 

 

 

むしろ期待大!!

 

 

「伸びしろ〜ラブ

 


 




 

 

しか〜しっグラサン

 

 

 

美脚を手に入れるためには

土台が整わないとね

 

 

 

美脚の土台とは・・・

 

 

 

 

全身の表面積の

2%と言われる

この二十数センチの足裏

 

 

 

この2パーセントに

全体重を乗せていることに

意識したことある???

 

 

 

 

 

 

 

 

この足裏

 

 

 

建物で言えば

土台(基礎)の部分なので

 

 

 

 

足裏が崩れてれてると

脚はまっすぐにならず

筋肉も外に張り出すの笑い泣き

 

 

 

 

O脚の人も

足裏を見直さないとね

 

 

 

 

 

そこで

またチェックタイム

 

 

 

まさか 

あなたの足裏に

マメやタコできてない?

 

 

 

 

「ヒロミ 

食べられないマメやタコなんか

足裏に作ってる

場合じゃなくてよ滝汗

 

 

by お蝶夫人

 

 

 

image

 

 

 

 

 

マメやタコがあるようだと

まず足裏を上手に使えていないか

重心のかけ方が悪い証拠

 

 

 

 

歩くときも

足裏を正しく使えていない

ってことになるのダウン

 

 

 

 

 

 

 

歩く時は

つま先を持ち上げ

かかとから地面に着地し

小指側から親指側に

体重を移動するように

 

 

 

 

足裏全体を使い

最終的には親指の付け根で

体重を前に押すようにするんだけど

 

 

 

そんなこと

習ったことないのが普通よね照れ照れ

 

 

 

 

足裏にマメはいらないけど

足裏に関するマメ知識は必要びっくり

 

 

 

 

だから

今度zoomセミナーに

来てみてほしいのです

 

 

 ありがたい事に

ZOOM体験会は人気があり

募集するとすぐに満席になります爆笑




LINE登録して頂いた方に

先行で体験会情報を

お知らせしているので



是非ともLINEに

登録してください飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

(特典付きだよん)


 

 是非ライブで

お会いしたいです照れ



 

image

 

 

 

LINEのお友達登録お願いします
スペシャル動画講座は公式LINEで

https://lin.ee/zxIUfIt

 

今すぐ登録👉👉 友だち追加

 

 

 

体験セミナーは不定期開催 👉 公式LINEで募集受付するよ

 

 

 

人生大逆転💛骨盤腸整ウォーキング 山﨑美歩呼
『こんなにも簡単に手に入れることができるなんて・・・』

 

恋の矢Mihokoの逆転劇プロフィールも読んでね恋の矢

 

 

 

今月の人気記事♪今すぐチェック~ 💛知って歩けば体が変わる!💛 山﨑美歩呼の骨盤腸整ウォーキング

1位👉 【注目】ちょっと見てみて!!3ヶ月の激変ぶりを

 

 

2位👉 〇〇で損するのは もうやめよう!!

 

 

3位👉 「ぽっこりお腹」や「垂れ尻」にも言いたいことがあるので代弁させてください