あなたは

1日1万歩を目標

していませんか?

 

 

ウォーキング講師の

私Mihokoは

そんなに歩いていませんグラサン

 

 

キレイな歩きを

マスターするために知ってほしい

5つのことを書かせて頂きます

 

 

ポイント①

 

歩く『歩数』より

「質」を大切に!!

 

 

少しの歩き

体型も維持しています

 


姿勢や歩き方が残念で
体型も心も 全てに自信がない
老化に怯えるあなたへ・・

歩くだけ♪ 華やか 楽しい×人生大逆転メソッド
90日間集中で猫背・O脚・ぽっこりお腹改善

自分史上最高のココロとカラダを手に入れて
あなたらいし人生の一歩を踏み出しませんか

 

 



 

 

私が歩き方をマスターしたり

メソッドを考え出したのは

 

 

実は家の中で

〇〇の練習を

とことんやったのです合格

 

それが・・

 

 

 

ポイント②

 

〇〇というのは

「一歩」キスマーク

 

 

そうです 一歩の練習!!

 

畳1畳もいらないの一歩練習

綺麗な歩き方への基本なのです照れ

 

 

 

 

足裏の感覚を研ぎ澄まし

片足で全体重を支えられる練習

(左右交互に行うだけ合格

 

 

 

ポイント③

 

 

わざわざしない恋の矢

 

毎日それでなくても忙しいのに

わざわざ時間を作らない

 

 

 

家事や身支度のついで

プラス簡単なエクササイズをして

 

 

 

歩く時に使う筋肉を

目覚めさせることが大事

 

 


何かのついでにやってしまう習慣

 

 

寝起き

歯磨き

レンジ待ち

入浴

通勤中

 

 

 

家で習慣化した

簡単なエクササイズは

 

 

 

日常の動作で

ついつい

やってしまえるものばかり

 

 

 

理学療法的な観点から

歩く時に使う筋肉を

正しく使うだけ

 

 

 

はじめは意識が必要だけど

毎日の中で習慣化し

 

 

 

それが無意識レベルになったら

リバウンドはもちろんおねがい

腰や膝などの

節々の痛みともお別れドキドキアップアップアップ

 

 

 

 

ポイント④

 

 

適当ではなく

目的を持って

正しく

関節や筋肉を動かす

 

 

「なぜこの動きが痩せて

体に良いのか・・・」

腑に落とて体を動かす!!

 

 

すると

 

 

成果は何にも何十にも

なりますバイ

by博多弁えーんサブっ

 

 

 

ポイント⑤

 

追い込まない笑い泣き

 

 

義務ではなく

とにかく楽しんでやる爆  笑

 

 

日頃、頑張ってる自分を

これ以上責めないであせる

 

 

この5つのことが

キレイな歩きを習慣化音譜

させてくれます

 

 

 

 

もっと詳しい理由は・・・

体験セミナーで

お伝えしたいと思いますラブラブ

 

 

8月の日程が決まったら

またお知らせしますので

お楽しみお待ちください

 

 

 


 

 

 

 

 

Mihokoをもっと知りたいなと思ってくれたら、、、
フォローお願いします♡

 

 

 

毎日ウォーキングを頑張っているのに効果がない!?
・・・と嘆く人に朗報。だらだら歩くだけではやせません


ながら運動で今度こそ痩せる!
10歳若返る骨盤腸整ウォーキング


外見はもちろん体の内側も生き生きと若返ります。
運動が苦手な人や、ムリせず健康になりたいあなたに読んでほしい❤❤