5分で即決した買い物 | ◆◆ Souvenir ◆◆

◆◆ Souvenir ◆◆

二男一女の母親業に息切れ中。
ストレス発散にジュエリーやブランド品に心とお金を注いでます。
そんな主婦の投資や日々のお買い物記録になります。

先日ふらっと寄った百貨店で、5分で購入決めたお品物。


エアマックス ココのホワイト!





去年は黒白MIXを購入。




夏はほぼこのサンダルしか履いてなかった。それぐらい愛用してたし、歩きやすくて足が疲れないので、お気に入りよだれ



少しくたびれてきたので、今年用にホワイトを購入!ベージュも履いてみたけど、イマイチ可愛くなかったので、、、


今NIKEのホームページ見たら、白黒mixの逆バージョンもあるね!ソールの汚れが目立たなくて良さそう!!





新しく出たアイラも展示してあったので、履いてみたにっこり

すごく人気で白だったかな?は完売してた。




うん、私はココ派です目がハート


イマイチサンダルに靴下って組み合わせの美しさが理解できない私ネガティブ


娘さんが狙ってるので、黒白ココちゃんはおそらく奪われるでしょう、、、凝視足のサイズおんなじなんでね!